北沢峠

登山口の風景

ここから登るんですね。もうお昼前というのに登る方がいました

テント張れる場所も無いので何処まで行かれるのか

ここで仙丈小屋で出会った長野県の4人パーティーと再会しました

記念に写真も撮ってもらい本当にいい思い出にさせてもらったんです

単独で山に向かう人の多くはこうした出会いも楽しみの一つなのでは^^

パーティーだと他人と話す機会が少ないですからね


f0045974_22873.jpg


今回の縦走はやはり負担も相当あって、登山靴のソールが少し剥がれてきました

3年くらいはいている靴なのですが、かなり溝も減っていたので修理に出す事に

仙丈小屋で出会った埼玉の元チャリダーさんも、ソール変えたらグリップが変ったよ!

なんて言っていたので楽しみですが、どうやら9月の連休には間に合いそうにありません

しばし山記録は休憩です
[PR]
by tom-and-jiro516 | 2012-09-04 02:36 | 南アルプス
<< 小仙丈沢カール 大仙丈ヶ岳 >>