小仙丈沢カール

現在登山靴の修理をしてまして、普通の靴じゃ登れないなぁと思いながらも

10月にはまた南アルプス。仙丈ヶ岳と甲斐駒ケ岳に行こうかと思ってます

時間のある時は20分のジョギングをしてはきましたが、お盆以来山に登れない日が続きました

いつもお世話になっている大菩薩は丸川峠の親父さんに南アルプス縦走の報告に行きたいです

この大菩薩で鍛えて南アルプスに挑戦出来たことに感謝してます

まともな装備じゃない時から見てきた親父さんに少しまともな登山客になったか聞いてきます^^

そうそう、初めて丸川荘に行った時、小屋の前に張られていたメニューを見て

アイスコーヒーはありますか?(温かいコーヒーは載っていた)と聞いて、電気も冷蔵庫も無いから氷が無いんだよ

と言われた。その時の何とも言えない恥ずかしさと山への興味はまだ忘れる事ができません


f0045974_21285531.jpg

[PR]
by tom-and-jiro516 | 2012-09-08 21:31 | 南アルプス
<< 仙塩尾根 北沢峠 >>