人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽさ~ん!読みやすいです??

今回、写真にマウスを当てると文章が出てくる技を教えて頂きまして、
もっと見やすいブログに生まれ変わる事ができ、とても感謝しております。
あまりインターネットに詳しくない自分にとても分かりやすく解説もして頂きました。
さらに100%作ってくれた物を、ただ自分がUPしただけで完成しちゃいました。
この、初回をカテゴリーに入れて慣れるまでの教科書にして、これからのUPに続けていきたいと思います。
色々ありがとうございました!

豊田市の山の中より。
太陽さんが思いっきり当ってる紅葉です。少し日焼け気味で、赤というより赤茶ぽいです。

同じ豊田市の山中ですが、今度は日陰の紅葉です。
小さいもみじの木だったので、腰高ぐらいの位置の葉っぱに、枝の上から伸びる葉っぱが、降り注ぐ様なイメージで撮りました。今度は暖かい感じの黄色がメインの紅葉です。

こんな感じで続けていきたいと考えてます。みなさん宜しくお願いします!


このように、完成できたのもここに訪れて頂いている方のご好意によって成し得ました。
とても感謝しております。
また、普段から何気ない写真にコメントを頂きましてありがとうございます。
ここを初めた頃を思うと信じられないぐらいなんです。
今は、下手は下手なりに見せようと意識して毎週カメラを持って出掛けれるようになりました。
これからも、よろしくです(笑)

じろー。
by tom-and-jiro516 | 2006-12-08 17:24 | 愛知県
<< ~ブログのテスト中~ 第二号。 >>