人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人が入ってはいけない森 と ムーミン谷の冬景色。

自分でもしつこいと思いますので、コメント欄は閉じさせて頂きます(笑)
とにかく久々の雪が嬉しかったので、さらに二枚UPさせて下さい。
↓は、以前UPした「人が入ってはいけない森」の冬バージョンです。
ガードレールが画面下に横に流れていて、その上は森になっています。横殴りに雪が降ってます。

↓は、「ムーミン谷」です。
前と撮っている角度が違うのは、吹雪でレンズを向ける事が出来ず、車の中からしか撮れなかった為です。
干草が畑の高台に、ぽつんと一つ置いてあります。勝手にムーミン谷と名づけてしまいました。背景は杉林というか、山です。上の写真よりも吹雪いているんですよ。
by tom-and-jiro516 | 2007-01-08 23:07 | 愛知県
<< 懐かしい雪景色。 あけましておめでとうございます! >>