人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構成。

テーマが無いといけないようです。
好きな物ばかりでは、まとまらないからなんでしょうか?

そんなことあるかいな!

と、とっさに考えたけど・・・
映画を見ながら「ふと」気づきました。
作品ごとに、色使いと内容がうまくかみ合ってるなぁ。と。

自分の好きな写真集も良く見るとそうだったのです。
気づかないうちに、ちゃんと型にはまっていたのに、自分ではそれに気づかなかったんですね。

なるほど・・・

これは、言われてやな事だったけど、知らなければならない事とは思ってもいませんでした。
でも、言われて気づいたのは恥ずかしいし、なんかムカつく(笑)

したの更新でご心配をかけすぎたのですみませんでした。

松の細い葉っぱが重なり合っていて、その隙間から空が顔を覗かせています。葉っぱ同士が絡み合っているのですが、ちゃんと規則正しく並んでいます。不思議すっ。
by tom-and-jiro516 | 2007-01-27 21:35 | 愛知県
<< さぁ~、問題を解いてみましょう♪ 迷い。 >>