人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして神戸へ。

昨年もお邪魔した烏原貯水池へ。
ここに来たかった理由はただ一つ。去年楽しかったので、また来ようと心に決めていたからです。
近くの温泉も入りました。
去年はこれでGWの締めとしたのですが、今年はこれからmamichaさんに会うのであります。

とても優しく、会話下手な自分でも気軽に話が出来るようにお気遣い頂きました。
また神戸の街が好きになりました♪

ありがとうございました!
神戸の貯水地の裏手の方に、緑鮮やかなもみじの木が斜めに生えております。昨年も撮った場所なんですが、今年も綺麗だなぁと思いまた撮っちゃいました。自然も豊かで、港も綺麗。街の人も心豊かな方ばかりです。
by tom-and-jiro516 | 2007-05-26 22:22 | 兵庫県
<< 姫路城の記憶。 三次市から原爆ドームへ。 >>