人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また草。

雑誌に出てくるような方々の写真の中には、白っぽく撮っているのだけどちゃんと色も載っている写真を撮られる方が多くいらっしゃいます。
これが難しい。。。雰囲気だけを切り取ったような写真に憧れるのであります。
曇り空に高圧線がはしっています。手前に雑草を入れて懐かしさを出そうと思ったのですが。。。なんか違う出来具合です(笑)

明日の夜から札幌へ帰郷します。
帰りは、来週の火曜日です。

地元の友達が、普段札幌から脱出出来ない自分をニセコまで連れて行ってくれるイベントもあります。
友達とはありがたいすっ。

そして、ニセコまで行ってサッカーしてきます(笑)
帰るの何年ぶりかなぁ。3、4年ぶりかなぁ。

なので、北の大自然をカメラに収めれるよう頑張って行ってきますね!
by tom-and-jiro516 | 2007-07-12 20:01 | 愛知県
<< だぁ~♪ 地面。 >>