人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一服一服と。。。

またディズニーランドです。
5人で行ったのですが、愛煙家は自分一人。
しかも喫煙場所少ない(当たり前です)のです。
ぷはぁ~としてたら、工事現場の柵とスペースマウンテンだったかな?
との間に夕日が差し込んでました。
プロペラに続き、なんちゃってディズニーランド第二弾です(笑)
よくある工事現場の柵に現場に通じるドアがあります。柵もドアも真っ白で、そこにオレンジ色の夕日が当っていました。建物と柵の間を通ってきた光です。一服しながらこんな景色もディズニーランドの一つなんだなぁと思い撮ってみました。
by tom-and-jiro516 | 2007-08-21 19:24 | 都内
<< 蔵出し。 お盆。 >>