人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

年末の忙しさに体重は激減(-5㎏も!)
正月だけど家には絶対居たくないと思い31日から富士山の見える場所に行ってきました。
2日の夜に戻ってきて今日からお正月気分で過ごしてます。
お返事遅くなりごめんなさい!

撮り溜めできたので更新毎にご紹介していきたいと思います。
今回は、1月2日早朝の富士山より。

田貫湖から富士山の御来光を待ちました。空気も澄んで風もほとんどありません。気温は-6度ぐらいでしょうか。AM6:06の富士山です。日の出はさらに30分ほど後なのですが、富士山右側(海側)からは朝日が零れ落ちそうなオレンジ色の光を照らし始めた頃でした。カラー写真ですが湖面には富士山の陰、富士山そのものも影を落とし静かな時間を過ごさせてくれました。新年一枚目にふさわしいと思った一枚です。
by tom-and-jiro516 | 2008-01-04 04:01 | 富士山
<< 前回の右側です。 どっこらしょっと。 >>