人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ。

去年は4月の一週目でしたが、今年は3月末でもう咲いてました。
土曜日ということもあり公園には家族連れで賑っておりました。
桜も満開なのにチューリップばかり撮っていると
「撮って下さい」と何度か声をかけられました。
中には古いフィルムの一眼レフもあり
俺の初フィルム一眼だとうれしい事も(笑)

赤いチューリップの花とうっすら見える茎のみの花畑です。


今度は白いチューリップ。


白いチューリップ畑は円を描いており、その周りには小さな花が色とりどりに咲いてます。
by tom-and-jiro516 | 2008-03-30 20:44 | 愛知県
<< さくら。 久々に気に入った一枚。 >>