人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件はっせい。

昨日、お仕事にお出かけしたら携帯電話が無いことに気づき会社まで戻りました。
確か車乗る前に使っていたんだけどなぁと思いながら。
気になったもんで、他の人に机など探してもらいましたがナシ。
そしたら、駐車場に落ちてたみたいなのです。
自分で落して、自分の運転で踏みつぶしたようなのです(泣)
携帯は、そんなに強くはないもんなんですね。
踏んだら壊れます。。。
全部消えました。

教訓。
アドレス帳のバックアップはマメにしましょう!

たんぽぽのふわふわした種を拡大して撮ってみました。背景まっくろで白綿みたいな種と羽がふわふわしている感じです。
by tom-and-jiro516 | 2008-07-13 17:11 | 愛知県
<< こんばんはです! 冒険。 >>