カテゴリ:岐阜県( 9 )

温泉へ。

岐阜の馬籠行ったもんで、足を伸ばして長野の灰沢温泉へ。

ずっと前にUPしたところなんですが、冬季お休みで本日オープンでした。

入浴のみはダメ(用意の関係で)だったんですが、4年ほど前から一年に一回来てるんです。。。

と、説明すると心良くOKくれました。

ありがとうございます!また行きます!!

f0045974_2155172.jpg

[PR]
by tom-and-jiro516 | 2006-03-20 22:00 | 岐阜県

蔵出し最後。

f0045974_115503.jpg




この先はなるべくテーマを持って載せていきたいですが、

一眼レフの液晶とPCで見る絵の違いがまだなれなくて困ってます。

あと、こんな感じで自分を紹介していこうと思うきっかけになった、

先輩(勝手に)にしている方の絵も勉強していきたいです。

宜しくお願いいたします。





f0045974_1117295.jpg

[PR]
by tom-and-jiro516 | 2006-02-01 11:17 | 岐阜県

ポスト

f0045974_1125561.jpg



江別の開拓の村記念館だったかな。

あそこにありそうなのがここにありました。

郡上八幡市内にもあちあこちらありました。
[PR]
by tom-and-jiro516 | 2006-02-01 11:04 | 岐阜県

郡上八幡駅

f0045974_10594552.jpg




まだ小学上がる前には近くの駅もこんな感じだったような気がします。

名古屋から往復6時間以上もかかりました。

寒いし腹減った。
[PR]
by tom-and-jiro516 | 2006-02-01 11:02 | 岐阜県

流れ星

東海北陸道を抜け岐阜市付近できれいな夕日を発見。

たぶん飛行機だけど流れ星にしました。



f0045974_10531649.jpg

[PR]
by tom-and-jiro516 | 2006-02-01 10:55 | 岐阜県

郡上八幡

f0045974_1411294.jpg




長良川鉄道で岐阜辺りから白鳥方面へ。
[PR]
by tom-and-jiro516 | 2006-01-31 14:13 | 岐阜県

静かに。。。

f0045974_13581856.jpg




ついつい通り過ぎてしまいそうな所。

自分だけしか知らないような気がして楽しく写真撮れます。

紅葉の時期はかなりいい様な気がしてなりません。
[PR]
by tom-and-jiro516 | 2006-01-31 14:01 | 岐阜県

世界遺産

f0045974_13542546.jpg




白川郷です。何年か前に仕事でこの近くに半年ほどおりました。

日本昔話に出てきそうな集落です。
[PR]
by tom-and-jiro516 | 2006-01-31 13:57 | 岐阜県

馬籠

f0045974_13451758.jpg



宿舎町だった所みたいです。

旅をしているとまだまだ知らない所がたくさんあります。

雨が強かったので観光客ゼロで最高でした。
[PR]
by tom-and-jiro516 | 2006-01-31 13:47 | 岐阜県