カテゴリ:自己紹介。( 1 )

静岡の山中で

ここのブログの中でとても綺麗な写真載せているのを見て
自分もやってみようと思い作ってみました。
記念すべき一枚目をUPすることが出来ましたが、
設定がいまいちですが少しずつ手直ししていきますので
宜しくお願いいたします。
じろー

f0045974_1632082.jpg


~2006.11.24~
自己紹介を入れてみました。

初めまして。じろーとは、小学校3年生の時から18年間も生きた我が家のアイドル犬
「迷犬じろー」から頂いた名前。ちなみに雑種でオスであります。
写真をメインにのんびり続けていくのが、目標であります。

1975年生まれ
出身は札幌
現在は名古屋に住んで4年ほど
趣味はサッカー。カメラは2の次。
主に、豊田市郊外・三好町・名古屋の街中で撮ってます。
三十路なのに夢があります。写真で小遣いを稼げるぐらいの腕になる事。
どなたか、一枚10円ほどでもらってやって下さいませ(笑)

名古屋では日本の友達より、中国の友達の方が多いです。
サッカーチームにも元留学生(現社会人)が参加しているので、現役留学生で参加したい方は
コメント残して下さい。(中国語でもOK!)(日本語分からなくてもOK!)
場所は、豊田スタジアムのすぐ近くで、毎週日曜日です。
もちろん、日本人もどうぞ(笑)

以上、宜しくお願いします。 じろーより。

メールはこちらまで。
tom_and_jiro516@yahoo.co.jp
たまにしかチェックしないので、返信ないときはすみませんが教えて下さい。


~2011.11.7追加~

月日も流れ、サッカーもいつの頃からか遠のいてしまい

ここ数年はカメラ+登山へ趣味も変化してきました

また、現在は山梨の山の中・・・(笑)

の為、サッカーのメンバー募集も締めさせて頂きます

どうぞよろしくお願いします。

じろー
[PR]
by tom-and-jiro516 | 2006-01-18 16:05 | 自己紹介。