タグ:10月 ( 6 ) タグの人気記事

秋桜

やっぱり山口百恵です

自分の世代でもそう思うんだから凄い人だったんですよね

この曲の夏川りみのカバーもいいすっなぁ

f0045974_2195463.jpg

[PR]
by tom-and-jiro516 | 2011-11-29 21:18 | 山梨県

西沢渓谷 七ツ釜

明日は大菩薩から南に行けるとこまでいって

戻ってくる。なんちゃって縦走を予定してます

写真は西沢渓谷最後を飾る七ツ釜

f0045974_23191376.jpg

[PR]
by tom-and-jiro516 | 2011-10-30 00:00

お食事

この場所で2000mくらい

この山だと、800mくらいからの登山になってるから

標高差1200mを大体4時間で登ります。

1.2Kmを4時間って書いたら「えっ?」なんて思うすっね

下りはお腹の遠心力で簡単にいけちゃうのは内緒(笑)

f0045974_23412711.jpg

[PR]
by tom-and-jiro516 | 2011-10-23 00:15 | 乾徳山周辺

装備強化

山でもお湯が作れるように、バーナーを買ってきました

バイクに乗ってる時、意味も無く遠くに行って自販機のコーヒーを飲んでいた若い頃

若い時も今も変わらないじろーです^^;

来週辺りは紅葉もピークかな。山頂辺りは葉が落ちて視界がひらけてるかも

冬の少し前の山は落ち葉がたくさんあって綺麗なんですよね~

f0045974_2233966.jpg

[PR]
by tom-and-jiro516 | 2011-10-18 22:41 | 大菩薩嶺周辺

季節物

しゃがんで撮るとお腹がきつくなってきました・・・
f0045974_20395350.jpg

[PR]
by tom-and-jiro516 | 2011-10-16 20:41 | 山梨県

白樺

内地でいう標高800mを超すとちらほら目にする白樺です
最近、料理に興味を覚えて少し初めてみましたが
センスの無さに脱帽です^^;
f0045974_8153970.jpg

[PR]
by tom-and-jiro516 | 2011-10-08 08:18 | 大菩薩嶺周辺