タグ:9月 ( 3 ) タグの人気記事

登山道

しゃがみこんでこういう感じの写真を撮ってる姿が気になる人は一声かけてきます

登山者「なに撮ってるんですか?」

じろー「三つ葉が綺麗だったので^^;」

大体こんな返事になっちゃうけど

実は落ち葉に魅かれて撮っているのは内緒です(笑)

f0045974_19173289.jpg

[PR]
by tom-and-jiro516 | 2011-12-04 19:28 | 大菩薩嶺周辺

南国の花

これ撮ってたら、お兄ちゃん(確かそう言ってた)

珍しいだろそれ南国の花なんだよ

と、

南国の花 → 1株分けようか → 育てるの大変 → 今人を待ってる → これ南国の花 → ・・・

3往復ぐらいして、撮るに撮れない、でもちょっと面白いおばちゃん♪

お兄さんって呼んでくれたら何でもおkです(笑)

f0045974_22255622.jpg


f0045974_1937690.jpg


この写真のパクリ


~11/15オリジナル追加~
[PR]
by tom-and-jiro516 | 2011-11-14 22:56 | 山梨県

お久しぶりです

前回のUPから約2年、本当に久しぶりにINをしてみました

背中をポンと押して頂いてここ2年貯め撮りしていた在庫を

見直して1枚を選んでみました

f0045974_411252.jpg



そして昨日の夜、お世話になっているお方からパンとジャムの詰め合わせが送られてきました

いやぁ、びっくりしました。うまそうなのでご紹介^^

なんか凄いでしょ♪

f0045974_12153288.jpg


左からライ麦パンとスコーン(この2種類とくに最高♪)

f0045974_1228914.jpg


左から食パン、ライ麦パン、チョコパン、スコーン

f0045974_12183869.jpg


手造りジャム!これも美味いんだなぁ。市販の食えなくなるかもね

f0045974_12194754.jpg


不定期ながら更新をまた始めます

皆さままたどうぞよろしくお願いします
[PR]
by tom-and-jiro516 | 2011-09-19 12:42 | その他。