人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の乾徳山(けんとくざん)

一枚目は標高1900m付近の最初のクサリ場でいきなりのご登場

ふと顔をあげてみると、なんと鳩がこっちを見下ろしてました

こっちはクサリ場を登ってる最中。そーっと登ってザックからカメラを出して

パシャリ!

俺の中で鳩は大通り公園(札幌)でウロウロしてるってイメージだったんだけどなぁ
今年初の乾徳山(けんとくざん)_f0045974_22254311.jpg


鳩:そんなお腹で登れるのかい?
じろー:ガォー!
お客様:・・・

し、失礼しました^^;


山頂2,031m

新品のグレゴリーってメーカーの80Lクラス

そして、小さな木の登山靴は、いつも登っている大菩薩は丸川峠のご主人から

新しいザックを買ったお祝いに頂いたご主人手造りの品です

もし、落としてもそれは俺を守ってくれて落ちたと思えばいい

山の男はかっこいい!!
今年初の乾徳山(けんとくざん)_f0045974_2234538.jpg

by tom-and-jiro516 | 2012-02-05 22:48 | 乾徳山周辺
<< 十勝岳?かな 美瑛の丘めぐり >>