人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、己の信念を貫けるか!決戦のイブは近い・・・耐えるんだ!じろ~(呆)

題と、文と、写真がかみ合わない、三位バラバラのじろーです。

けして在庫処分の写真ではありませんが、↓は上高地・・・しつこい?
さて、己の信念を貫けるか!決戦のイブは近い・・・耐えるんだ!じろ~(呆)_f0045974_1833766.jpg

↓は先週撮った四季桜。
左上辺りは学校のグランドのようで、なんとも贅沢な景色です。
さて、己の信念を貫けるか!決戦のイブは近い・・・耐えるんだ!じろ~(呆)_f0045974_1835220.jpg

ほんと早いもので12月入っちゃいましたね。
先日、地元で旧友集めて飲み会をおこなったようなんです・・・
ちくしょう!俺も行きたかったのにな・・・
だって、自分の記憶の顔は、みんな小学校あたりで止まってるんです。
30も越して会ったら・・・みんなの顔は変わったんだろうな。
自分は腹が膨れたぐらいで、頭の中は小学校のままだけど(笑)
by tom-and-jiro516 | 2006-12-01 18:29 | 上高地
<< 名古屋の街から のびさ~ん!お元気ですか~。 >>