人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回の写真の左側。

こんな道って普通です。
地元にいた頃は、ツーリング中によく見かけたし。
でも、そういやぁこっちで見たこと無かった。
身近にあった景色じゃないけど、山を走る道道(県道みたいなの)走るとダートが多かったなぁ。
牧場内の砂利道です。田舎とはいえ名古屋近辺なので電柱がやたら目に入る風景です。中央のダートが奥にある小屋まで続いています。
今度の週末は白馬にスキーに行ってきます。
高校以来14年ぶりのスキーですがスキー歴15年。
北国育ちなら小さい頃からスキーで遊んでるんですよ(笑)
スキーもさることながら雪山の写真も楽しみであります。
暖冬の今年。白馬が冬であることを祈るのみです。
by tom-and-jiro516 | 2007-03-06 09:15 | 愛知県
<< ホワイトデー。 牧場より。 >>