人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆。

友達のお母さんが中国から来られたので、ディズニーランド行ってきました。
案内できるほど詳しくはない(高校生以来なんすっ)のですが、楽しんで頂けました。
とても陽気なお母さんで、楽しい事を見つけることがとてもうまいのです。
自分も陽気なおじさんになりたいです(笑)
夜のお城です。いや、夕方かな。人以外の写真は数枚しか撮らなかったので、自分のお土産的な一枚です。

夜のスペースマウンテンです。物凄い人でした。二時間以上待ちです(笑)

ミッキーとミニーのツーショットが撮れませんでした。でも、ミッキーだけは手を振ってくれたのでラッキーです。

一番好きなプーさん。彼は無敵です(笑)

美女と野獣。高校の時映画を観に行ったのを思い出しました。サントラも買ったなぁ。。。

すべていじり無しです。
自分の記念写真ぽい要素があるので、コメント欄は伏せさせて頂きますね♪
by tom-and-jiro516 | 2007-08-21 18:32 | 都内
<< 一服一服と。。。 題に悩む(笑) >>