人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵出し。

これを用意しながらふとわかりました。
自信があれば一枚ずつの更新できそうだけど今はまだ無理だな。っと。
最近撮りに行ってないのです。(整理してない写真はたくさんあるのですが・・・)

私事ですが、東京で中学の同窓会があるのです。
もう何年もたってから会う顔ぶればかり。
故郷はなれてもう6年。今年は本当にありがたいと思える事がたくさんありました。
まだ、夏も終わって無いのに一年を締めくくれそうです(笑)
だいぶ前に載せた水門の塔みたいな建物です。


伊勢市に初めて行ったとき、大きい公園に立ち寄りました。とても静かできれいな公園です。そんなところにぽっんと滑り台。


富士山山頂を目指し5合目に戻る途中。雨も降ってきて霧も少々。木々はしっとりとその姿をあらわし静かな時間を与えてくれました。


春の長野県。桜の時期に撮った写真です。小さな池に花びらが無数に落ちていて水面が見えないくらいです。小さな木々が小さな森を創っているイメージで撮りました。
by tom-and-jiro516 | 2007-08-28 18:30 | 愛知県
<< ”しっぽのつぶやき” siho... 一服一服と。。。 >>