人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目線。

一輪だけこちらに見てくれてます。

映画館でふと振り返ったら写真を撮られちゃった!
そんな心境でしょうか(笑)
コスモス畑より。白と紫色の花がたくさん咲いてます。その中に一輪だけカメラ目線の花がありました。


まだあいつ撮ろうとしてるぜ!
と、みんな空を眺めちゃいまいました・・・
完全にシカト状態のじろーです(笑)
コスモス畑より。今度はみんな空の方を向きこちらを見てくれません。ふられちゃいました(笑)

本当は例えを女性にしようかなぁとも思ったのですが、なんとも性格に合わないなぁと断念(笑)
by tom-and-jiro516 | 2007-11-16 19:32 | 愛知県
<< 陽気な花と田んぼのあぜ道。 のんびり。 >>