人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっこらしょっと。

ミニラちゃんのお尻です。
今年初めて子供はかわいいもんだと知ったのでした。
それまでも好きだったのですが弟の子供はなんともかわいいのです。
自分でもびっくりしました。


今年一年大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
じろー




甥っ子のミニラちゃん(男の子)が体傾けながら足を上げて階段を昇ろうとしています。今にもひっくり返りそうに片足上げて上半身反ってます。一段一段低い階段ですがミニラちゃんにとっては大変な事だと思うのですが、ミニラちゃんは楽しんでいました。そんな頑張っている姿が好きな一枚です。
by tom-and-jiro516 | 2007-12-30 02:42 | 北海道
<< 新年あけましておめでとうございます。 ご無沙汰していました。 >>