人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊田の山の中。

この場所の大きな窓。
コンテストでも使ったのですが、「窓の外」という題名にしました。
それだけなんです・・・失礼しました(笑)
大きな雪がしとしと降り続いています。どんどん降って積もってほしかったのですが、これ以上は危険。なんせ山の中でっし、タイヤのチェーン付けるの大変(めんどくさい)だし。。。山が白く染まり冬って感じしたのでした。

窓の全景。
この大きな窓のある建物も真っ白になりました。よーく雪を見てたら結晶まではっきりなんです。こんな雪は地元でしか見たこと無かったなぁと思うのでした。名古屋では数時間で解けてしまう雪しか降らないので、こうして休日に出会えたことはありがたかったです。
by tom-and-jiro516 | 2008-02-10 22:55 | 愛知県
<< 公園より。 H20.2.9名古屋大雪!積雪... >>