人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春。

この前のアンパンマンショップ。
非常に楽しい一日になりました。
一人じゃ満喫できないような所もありましたが、
もし小さなお子さんがいらっしゃれば最高だったでしょう!
数日後、横浜観光するミニラちゃんにお土産を買い事情を話してお店に預かってもらえました。

また、この前日には同級生とも会え朝まで飲み会でした。
話していて前回会った時と同じ質問してみたりとただの酔っ払いに化した自分でしたが
やっぱり同期はいいもんすっ。

貯水池に何をする為かは解らない塔があり水面に写っていました。まだ少し肌寒い日ですが、初夏っぽい水面の色をイメージして淡い青色になってます。ほんとうは緑の濃い水なんですけどね♪
by tom-and-jiro516 | 2008-03-20 19:47 | 愛知県
<< 小さな島。 コンテスト。 >>