人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと暗すぎだけど。

花見でにぎやかな公園をうろうろしていると撮って下さいとこえかけられます。
前も書いたけど。。。
この前撮った若いカップルさんは、撮った写真みて
「おっー!」っと喜んでくれました。
どんな出来栄えになっているかは自分見てないのでわかりませんが
気分はなかなかいいもんでした(笑)

ほとんど真っ暗の中に赤いチューリップのつぼみが何個か並んでいます。この公園で一箇所だけ密集しているチューリップ畑があるのですが、今日見てきたらまだ緑のつぼみのまま。明後日あたりが狙い目だと仕事中にそんな事を考えてしまいました(笑)
by tom-and-jiro516 | 2008-04-02 18:27 | 愛知県
<< 何度もすみません。 今週末まで桜がもちそうです。 >>